TBS系 月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』の主題歌、wacci「東京」 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

TBS系 月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』の主題歌、wacci「東京」

て書くと、改めてすげー事だなぁとひしひしと感じる。ひしひしと。

そんな事、ブログのタイトルに書かずに
自分で紙か何かに書いてひしひしと感じてろって話ですね、すいません(笑)




どうも。寒くなる季節になると、コンビニで売っているイチゴサンドに夢中になり、
2日に1回は食べているKey はじめです。(甘い物がとりわけ好きというわけではない)

wacci の公式 twitter やらなんやらでも書かせて頂きましたが、
3/5に発売のシングル「東京」のジャケットのデザインが公開されました!

楽曲の雰囲気にとてもマッチした、とってもいいデザインになっています。
楽曲と共にCDジャケットも楽しんでもらえたら嬉しいです!

というわけで、撮影時のオフショットをば。








こんなセットを使って…

tokyo jacket photo






こんな感じで撮影しました!

tokyo jacket photo2







その撮影風景を使って作ったトレーラー映像(予告編みたいなもの)がコレ↓↓↓




wacci オフィシャルホームページのトップにある写真もこのセットで撮りました!








撮影の最後にセットの前で記念撮影。

tokyo jacket photo3






とまあ、こんな感じです。

他の写真なんかも追々facebookページとかにアップしたりすると思うんで、
そっちもチェックしてみて下さいなっ。

facebookページでしかやってないコーナーとかもあるんで、
もしよかったら[いいね!]してやってください!





とにかくすげーいいジャケットなんです。
みんなに生で手に取って見てもらいたいな~。

早くこいこい3月5日!!!






======================================

2nd single 「東京」

2014/03/05 Release
ESCL-4176:¥1,165(税抜)


tokyo5


収録曲

1「東京」
(TBS系 月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)

2「同じ空の下」
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)

3「君とシチューを食べよう」
(『ハウスのシチュー』CMソング)

======================================







はじめ(イチゴサンド買って来ます)