「東京」配信開始! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

「東京」配信開始!

早いもんで今のマンション(?)に住み始めてからもう7年。陽の当らないこの部屋は毎年今の時期になると半端じゃなく寒くなる。実家の石油ヒーターが恋しいギタリスト、けいじです。こんばんわっち!あの匂いが良いよね。

いよいよ今日13日!新成人が誕生されます!いやーめでたい!そして自分の成人式がもう11年も前だなんて。時の流れはベリーファウスト。振り向くときはいつだってあっという間だなー。
お酒や煙草が解禁になったあなた、どちらも程々に嗜みましょうね!



じゃなくて!



いや、おめでどうございます!ですが!



今日は本日夜8時から始まるTBS系月曜ミステリーシアター「隠蔽捜査」主題歌「東京」の配信開始日ですよ!

配信情報はコチラからどうぞ!

隠蔽捜査のCMみたよ!東京流れた!という声を沢山聞かせて貰ってます。
少しずつ、確実にwacciの曲を、名前を知ってもらってる事を実感すると同時に
だからこそ、その先にあるものは自分たちで掴み取りに行かなきゃと、ふんどしを締めなおす思いです。
出来る事はまだまだあるはず。やってくぞー!


けいじ(62kg +1.8kg 言ってる事がが全く伴ってない。正月の余韻を引きずっています。)