ライブ初め! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ライブ初め!

昨日は吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて
2014年のwacciライブ初めでしたー!!

駆けつけてくれたみんな、
本当に本当にありがとう!!

仕事や学校が始まって最初の週で、
さらに雨で足元が悪い中にも関わらず
たくさんの方が集まってくれて
本当に嬉しかった。

全体

チーナにD.W.ニコルズと
共演者も素晴らしくて、
最高のスタートがきれたように思います。


セットリスト
1.ありがとう
2.まっぴら
3.君とシチューを食べよう
4.羽田空港
5.Weakly Weekday
6.同じ空の下
7.東京


久々に羽田空港を演奏した。
もしかしたらライブでは初めて聞いた方もいたかな?
個人的にもすごく好きな曲。
本当に半分くらい羽田空港で書いた曲です。

あと同じ空の下、フリつけみんな覚えるの早すぎ!汗
俺はなぜ3時間くらいかかったのか。
もうサビ後半とか余裕そうでびびりました。
ちょっと考える。笑

いつも二の腕シェイプアップに一緒に励んでくれて
どうもありがとうね。
いつか結果が出るからね。個人差はあるけどね。


まっぴらでみんなに恋の難しさについて語ってる図。
まっぴら



次は1月19日、渋谷eggmanにて
ammoflightとの2マンライブです!

先日FM-FUJIを聞いてくれた方はわかると思うんだけど、
アンモのボーカル津久井君と僕の、
この日限りのユニット「B-BLOODS」が
オリジナル(インスパイア)曲を引っさげて登場します!笑
こわい。。

待ってるねー!!



そしていよいよ4日後の1月13日。
僕らの「東京」が主題歌となるドラマ
TBS系月曜ミステリーシアター「隠蔽捜査」放送開始です。
それに伴い、13日に「東京」が配信開始となります!



一人でも多くの人に。
月曜日はドラマ→ラジオの流れでよろしくお願いしますw


P.S
ブログのコメント、
毎回とても楽しみに、大切に見てます。
たぶんよこやんとか超見てるから気をつけてね!笑
ありがとう。



はしぐち