明日がライブ初めです。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

明日がライブ初めです。

皆さん、良い寝正月を過ごしましたか。

小さい頃、お正月に親戚の家に集まっては、ソファで寝てしまっている祖父、父、叔父達の姿を見ては何故そんなに眠いのか不思議でしようがなかったのに、いつの間にかそれがよく分かるようになっていました。
何でだろ。
あぁ、嘘ついた、ちっとも不思議じゃない。
書き始めが思い浮かばなかったの何となく書いただけです。

新年早々、嘘はいけない。
別の話にしましょう。

バンド結成以来、毎年メンバーで、数年前からはM上さんを含めた6人で忘年会か新年会を行っていたのですが、この冬は現状どちらも行われておりません。
毎年切り出してた人が、今期はもう面倒になったのが原因です。
そうです、僕です。
おはようございます。おのです。
これは本当のお話。
よし。

さて、2014年、wacciは少しずつ動き始めております。
リハにラジオに、そして明日はライブ、とぐんぐん行きます。

そうです、明日はライブです!
------------------------------------------------
会場: 吉祥寺スターパインズカフェ
開場/開演: 19:00/19:30
チケット前売/当日: 2,600円/3,000円(+ドリンク代)
出演: D.W.ニコルズ、チーナ、wacci
問: 0422-23-2251(STAR PINE'S CAFE)
------------------------------------------------
新年一発目からD.W.ニコルズとチーナとのスリーマン!
大変良いスタート。
お仕事、学校帰りにぜひ。

では明後日が楽しみになるリハ写真でお別れです。
けいじ君渾身のギターソロ。

kj1

さいなら!

おの
こちらにも時々書きます。
どうぞよろしく。

1/3から配信中!
・『同じ空の下』(「押忍!!ふんどし部!シーズン2~南海怒涛編~」主題歌)

1/13から配信開始!
・『東京』(TBS系月曜ミステリーシアター「隠蔽捜査」主題歌)

こちらも宜しくお願いします!