「東京」トレイラー公開! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

「東京」トレイラー公開!

気がつけば年末の末。今年の冬はひたすらマスクをし続けたことによって喉がデリケイトになってしまったギタリスト、けいじです。こんにちわっち。

wacciのオフィシャルfacebookで始まった「不定期連載オノレポート」にもありましたが某先日、東京リリースに向けていろいろと撮影してまいりました!
夏休みの撮影のときも「こりゃえぇもん出来るで」なんて思っていましたが
今回のも!かなり良い!デザイナーの山崎泰弘さんはウィークリー・ウィークデイの時からお世話になってるけど、毎回素晴らしいアイデアを用意してくれる素敵な人。今後ともよろしくオナシャス!

と、いうわけで来年3/5発売予定のwacci 2ndシングル「東京」から、来年1月スタートのTBSドラマ「隠蔽捜査」主題歌となる「東京」のトレーラー映像が、ジャケット等々ビジュアルワークに先行して公開になりました!



サムネイルからもう良い!にじみ出てる!待ち受けにしたい!
なんて感想が聞こえてきそうなくらい(僕はそう思ってます)ですね。

これからも色々と解禁していく予定ですのでお楽しみに!


そして明日は初静岡Live!
浜松は窓枠cafe AOZORAにて「-じん子の部屋- with wacci <浜松>」
に出演します!有難いことにチケットはソールドアウト!
楽しみだー!さわやか行くぞー!



けいじ(60.2kg。行ったり来たりの日々。運動しかない。)