下北沢シェルター | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

下北沢シェルター

雨や雹が降ったりして
死ぬほど寒い日が続いてます。

風邪ひかないようにしましょう。特にわたくし。
いつも流行りから一歩遅れて風邪をひくタイプ。


というわけではしぐちです。

昨日は下北沢シェルターでライブでしたー!!
来てくれたみんな本当にありがとう!!

たて

よこ


東京でのライブは結構久しぶりだったんだけど、
本当にたくさんの人が来てくれて、
それはそれはすごく嬉しかった。

MCでも言ったけど、
あのザ・ライブハウスな感じの下北沢シェルターで
「こんばんわっち」と「二の腕ダンス」を要求するなんて
20歳くらいの僕は考えもしなかったと思うけど(笑)
みんなすごく笑顔でやってくれて、なんかすごく楽しかったです。笑

ありがとうね。


≪セットリスト≫
1.ここからはじめよう
2.まっぴら!
3.君とシチューを食べよう
4.Weakly Weekday
5.東京


コビマンも言ってたけど、
コンビニマンションテクニカラー、NUMBER VOGEL、universe、wacci。この出演者と、
出演者を観に来てくれたお客さんみんなで作った空気がすごく温かくて、
いいイベントになったなぁとしみじみ思った。

特にコビマンとNUMBER VOGELは3ヶ所一緒に回らせてもらって、
カラーは違えどすごく刺激になったし、みんないいやつで楽屋も打ち上げも
だいたい笑ってた。
今回出来た同世代の大切な音楽仲間。
これからもよろしくね。


あと個人的には誕生日プレゼントももらってしまって。
もうめちゃくちゃ嬉しかったです。
一つ一つ大事するねand食べる!


それから。
改めて東京でも来年のニュースを発表出来た。
一緒に喜んでくれてありがとう。

ワンマンのチケットもたくさんの方が買ってくれて。
まだ先だけど、
なんか遊ぶ約束をしているようで嬉しかった。
伝わるかしら。笑


年内東京はあと一本!大晦日!
一緒に素敵な新年を迎えましょう!

その前に明日は
つじあやのさんのライブ@京都磔磔に
僕橋口がゲストとしてお邪魔します。
すごく楽しみ。

チケットは完売してしまっているんだけど、
下記リンク先ustreamで中継されるようなので、
良かったら見てみてね!
http://www.ustream.tv/channel/speedstarc


さらに来週28日は
浜松 窓枠cafe AOZORAにて
じんプラットホームことじんちゃんのイベント(※これもSOLD OUT)に
wacciとして出演させて頂きます!
これも楽しみー!初静岡!
来られる予定の方、お待ちしてます!!


残り少なくなった2013年、全力で駆け抜けたいと思います。
どうぞよろしくねー!!


はしぐち