名古屋、大阪ありがとうございました! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

名古屋、大阪ありがとうございました!


いぇーい!皆元気ー?
みんな大好きはじめちゃんだよ!

嘘です。
おのです。
残念でしたー!

昨日、一昨日は名古屋ell.SIZE、大阪 阿倍野ロックタウンでライブでした!
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

昨日一昨日、そして来週19日の下北沢シェルターのライブは、
以前赤レンガ倉庫でのイベントで知り合ったコンビニマンションテクニカラーの企画なのです。
今回は、以前横浜でも対バンしたnumber vogelも全箇所ご一緒です。

以前齊藤ジョニー君やhemenway、あとあと三浦祐太朗さんと数カ所一緒にライブして周ったことがあったけれど、やっぱりこういうのはとても楽しくっていいですね。
来てくれた皆さん同士もきっと友達になりやすかったりするんじゃないのかな…だといいんだけど。笑

より仲良くなってお届けする19日の下北沢シェルター!
ぜひ遊びに来てくださーい◎

昨日のハイライト。
A(c)のアンコールにコビマン、number vogel、橋口くんが参加したところ。

2013/12/19 下北沢 SHELTER-------------------------------------------
開場/開演: 18:30/19:00
チケット
前売/当日: 2,300円/2,800円(+ドリンク代)
【プレイガイド】
イープラス
出演:コンビニマンションテクニカラー, NUMBER VOGEL, universe, wacci
-----------------------------------------------------------------------------------

そしてね、13日はけいじ君、14日は橋口くんの誕生日だったのです!
お祝いして下さった皆さん、本当にありがとうございました。
2人、大変喜んでました。

この話は以上です。


あ、そういうわけにもいきませんか。
そうですか。

ライブ後、ホテルに帰ってから我らが敏腕マネージャーM上氏の調達したケーキでプチドッキリ。
M上さんの号令でホテルの1室に集合したものの、号令が不自然過ぎて今回のサプライズは完全にバレていた模様。そんなこともあります。


「今までのプレゼントの中で一番嬉しい!」と言い放った橋口くん。
過去数年間の僕らの努力は一体。


メンバーからプレゼントした新しいギターで渾身のギターソロ中のけいじ君。
あ、嘘です。けいじ君が頑張って買いました。いい音。

けいじ君のプレゼントは今日には配達されているはず。
喜んでくれるだろうか。


お誕生日の2人による、顔面発光パフォーマンスの様子。すごい光ったね。


すっかり僕らは忘れていたんだけれど、こないだどうやらバンドが4周年を迎えたようなんですね。
僕はあまり記念日にこだわりがないので、ピンと来ないまま当日を過ごしていた気がする。
エゴサーチもほぼほぼしないので、教えて貰って始めてツイッターで皆さんがおめでとうメッセージを呟いてくれていることを知ったんです。ハッシュタグまで作って。

もう、本当にビックリ。

彼らの誕生日にしてもそうだけど、なんてことない一日を特別な日たらしめてくれるのは、
お祝いをしてくれる方々が居て下さってこそなんだなって改めて実感しました。

本当にどうもありがとうございます。

あ、なんだか、これからの目標を口走りそうな流れになっちゃったので、
そろそろ宣伝をしてお別れです。

facebookのwacciオフィシャルページにも写真やら色々投稿されてるので、そちらもぜひチェックして下さーい!!
コチラ

ばいびー


おの
ひとの誕生日って、いいよね。
何でもない日なのにケーキが食べられる。