ドラマ主題歌×2ndシングル×ワンマンツアー! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ドラマ主題歌×2ndシングル×ワンマンツアー!

引越しの片付けがやっとこさ終わり
こたつでみかんばかり食べています。

こんにちわっち。横山です。

朝からテレビや新聞、webニュースなどでも
いろいろと情報が流れてましたが
公式ホームページでも先ほど情報解禁となりました!

東京」がTBS系ドラマ『隠蔽捜査』の主題歌に!
 じぇじぇじぇ! \('jjj')/古田新太さん、杉本哲太さんW主演の警察ドラマ!
 「東京」は再レコーディングバージョンです!!

新曲「同じ空の下」がドラマ『押忍!!ふんどし部! シーズン2』の主題歌に!
 書き下ろしの新曲!今度の舞台は沖縄!!

2014/3/5 2nd single『東京』リリース決定!!
 「東京」「同じ空の下」「君とシチューを食べよう」の全3曲入り!

2014年4月からwacci初の全国ワンマンツアー決定!!
 全国6箇所!ファイナルはTSUTAYA O-EAST!

どどーんと4つも大きいお知らせが重なりましたが
詳しくは公式ホームページで確認してくださいね!


そして!
昨日は古田新太さんのクランクイン日ということで
撮影現場へ特製”ヒット祈願”ラベルの日本酒を持って伺ってまいりました!

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-7shot
<『隠蔽捜査』W主演の古田さん、杉本さんとともに>

お忙しい撮影の合間に時間を作っていただいたのにもかかわらず
お二人ともとてもやさしく声をかけてくださいました(T_T)
昨日の詳しい様子はこちらでもチェック!
※某朝ドラを含めると僕は古田さんと2度目の共演ですね(過言)

というわけで2014年はとーーーーっても幸先の良いスタートが切れそうです!
2つのドラマ、そしてwacciのシングル「東京」、
そしてそして初のワンマンツアーをどうぞみなさまよろしくお願いします!!

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-sake