ライブ2連チャンですよ。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ライブ2連チャンですよ。

涼しくなって参りました。
肌が少しピリピリするような涼しさ。
秋っていうのはこうじゃなくっちゃね。

秋のこの寒さがあってこそ、シチューの美味しさが引き立つわけです。

皆さん、ハウスのシチューのCMはご覧頂けました?
そしてダウンロードして頂けました?
そろそろ聞き飽きた頃でしょうか。
そんなことおっしゃらず、飽きても聞いてください。
いやいや、そこをなんとか。
なにとぞなにとぞ。


そうそう、このビデオを撮影した日のオフショットをまだ載せてなかった気がするので2枚だけ。
wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-stew
橋口くん、真剣です。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-stew2
敏腕M上氏とエピックK原さん。

ん、なんだな、これは。
こんな写真2枚並べた所で何の面白みもない。

そう、こういう時ははじめ先輩を…
wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-やん
使うのも飽きてきたのでたまにはよこやん。
あれ、よこやんの左ポケットが緑色に発光している。
なんだこれは。
カラータイマーか。
ウルトラマンだったのか、よこやんは。
ウルトラマン・カレー、なのか、それともウルトラやんなのか。
どちらにしても、そろそろカレーの星、ターメリック星に帰らなくちゃいけないみたいです。
地球の!カレーに!飽きたところよ!!なのか。

グッバイよこやん。
達者で暮らせ。

ターメリック星に帰るヨコヤンはさておき、ライブの宣伝のお時間ですよ!
ワー!キャー!

そう、明日と明後日はライブなのです!

まず明日11/2は久々の千葉ライブ!
会場: 柏PALOOZA
開場/開演: 16:00/16:30
チケット: 前売/当日 2,800円/3,300円(+ドリンク代)
出演: 阿部祐也、Brand New Vibe、山森大輔、bye-bye circus、ZILcoNIA、wacci

前回の千葉でのライブがいつだったか思い出せない位になってしまいました。
千葉の方もそうでない方も、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!

そして明後日11/3は僕ら初めての学園祭ライブです!
日本工学院『かまた祭』KAMAROCK FESTIVAL'2013
会場: 日本工学院専門学校 2号館6階デジタルオープンスタジオ
開場/開演: 14:30/15:00
料金: 入場無料(当日10:00より工学院2号館前で整理券配布)
出演: cinema staff、The Flickers、wacci

普段のライブハウスも良いけれど、こういう普段自分達ではなかなかライブを出来ない場所に
呼んで頂くというのはとても嬉しいのです。
勿論、日本工学院の学生以外の一般の方もご入場頂けますので、
僕らと一緒に懐かしの(現役の方も)学生気分を満喫しましょう◎

どちらも張り切って参ります!
ぜひ遊びに来てくださいねー◎


あ、以上です。

おの
「ターメリック星人」より「ウコン星人」の方が良かったか。