10月にはいりました!いらっしゃいませ! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

10月にはいりました!いらっしゃいませ!

電車とかに乗ってて、ふと周りを見てみると、
スマホいじってる人多!!!!ってちょっとびっくりするね。

約80パーセントくらいいじってるよ。
すごい世界だなぁと思いながら、
ポケットからスマホを取り出すわたくし。


シティーボーイはしぐちです。
こんにちは。

あ、こんにちわっち。


10月に入りましたね。
過ごしやすくなって、色んな行事が行われる季節になってまいりました。

うちの近くの小学校でもこないだ運動会があったみたい。
誰ニモマケズあたりもって営業行こうかと思ったけど
不審者扱いされたらあれなので行きませんでした。

君、職業は。って聞かれて、
あ、歌を歌ってまして・・・とか言ったら絶対連行されるもんね。
嘘をつくな!とか言われるのかな。

まぁこの外見なので
未だ職務質問とかは受けた事無いですが、
その時のためにしっかり準備しておこうと思う。


そんな中、僕らもこの秋、
たくさん行事(笑)というかライブが続々決定しております!

http://wacci.jp/live/index.php



10月のライブは以下!!

2013/10/5(土)@仙台LIVE HOUSE enn 3rd
仙台「MEGA☆ROCKS2013」

2013/10/12(土)@吉祥寺 Planet K
「momo presents momoIRO RIOT 6 -秋の大三角形 スリーマンライブ-」
w/momo、アシガルユース

2013/10/13(日)@大阪 中之島GATE
大阪「水都大阪フェス2013」FMOSAKA SPECIAL LIVE
w/植村花菜

2013/10/15(火)@大阪 心斎橋 JANUS
「祝☆15周年!ミナホのJANUS的後夜祭-MIMAMI WHEEL EDITION-」
w/THE NAMPA BOYS、黒木渚、ココロオークション、(O.A)竹本洋介

2013/10/19(土)@福岡 RKB放送会館とその周辺
福岡「RKBラジオまつり2013」

2013/10/27(日)@横浜のどこか
横浜「音生サーキット」
横浜市中区のライブハウス6会場のいずれか

2013/10/30(水)@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
「音編み」
w/吉田山田、トレモノ



とっても楽しみなイベントばかり。
ありがたいです。

一緒に楽しめたら嬉しいです。
是非来てね!!待ってる!!!