横浜→福岡→西川口 と | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

横浜→福岡→西川口 と

週末から3連休にかけてライブをやって来ましたよ~。

まずは13日におなじみ横浜のBAYSISにて。
AJISAIのツアーに参加させていただきました。

AJISAIは1年以上前に大阪で対バンした以来。
前観たときもすげーかっこいいバンドだなぁと思ってたから、
今回一緒に対バン出来るのがすごい楽しみだった。

NUMBER VOGELCONCEIT OF BIRTHもめっちゃよくて、
すごい得した気分になれたイベントでした。



翌日はまるまる一日かけて福岡へ。
最近、24時間のうちの半分以上を車内で過ごす事に徐々に慣れてきている自分がいて、
ちょっと怖い(笑)




15日は福岡キャナルシティでイベントに参加して来ました。
通りがかった方々にたくさん観ていただいて、とてもうれしかった。


$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-0915fukuoka


福岡は本当にいい街で大好きです。
来月以降もまた福岡に行けるのでとても楽しみだな~。

本当は打ち上げとかしてラーメンとか食べてゆっくりしたかったけど、
翌日にも西川口でライブが控えてるし、台風が刻一刻と迫ってきていたので即退散(笑)

帰り道は地獄のような豪雨に見舞われながらなんとか朝に東京に帰って来ました。
あと数時間遅かったら高速道路とか通行止めになってたっぽい。危機一髪。。。



そして昨日16日は西川口 Hearts にて再度 AJISAI と対バン。
今回は ghostnote のリリースツアーとAJISAI のツアーの両方を
兼ねたイベントでした。

こんな大事なイベントに呼んでいただけてうれしい限りですなぁ。

Natural Recordsショージロージュニアとwacciの5バンドでのイベントでした。

打ち上げが終電の関係でちょっとしか出れなかったのが悔いが残るけど、
でもとても楽しい夜でした。




という、濃密な4日間(台風含む)。

ライブを観にきてくれたかた、本当にどうもありがとう。
たまたま居合わせてライブを観てくれた方も、ありがとう。

また観に来てね~っ。

そして、いつもブログにコメントを残してくれているみなさんも
本当にありがとう。ちゃんと読んでるからね~。




今日はスタジオでいろいろと作業中。
頭を切り替えてがんばるぜ~っ。










はじめ