濃い3日間! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

濃い3日間!

岐阜から帰ってくる途中の静岡あたりから、
あれ、もしかしてちょっと涼しい?と思っていたけど、
今日もやはり、涼しい。

いつの間にか夏も後半てことですね。


はしぐちです。


先週は、23日に広島、24日に岐阜、25日に渋谷と
ライブをして参りました!!
青春18わっちツアーの14本目~16本目になります。
こちらもいつの間にかずいぶんきたなぁ。

本当に盛りだくさんの3日間になりました。


てか22日にワンマンのリハをして
そのままの足で夜広島へ出発したわけなのですが、
そのリハに、何故か翌日広島でお世話になるはずの高○さんという方が
東京に別の仕事で来ていて、その足でリハに顔を出して下さり、
「おまえこれでも飲んどけや」と言ってこれをくれました。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

なんて飲みどころに困る飲料でしょうか。

しかもなんとなく一時的な感じがして、
回復してはしゃいだ後の自信喪失がすごそうで怖い。

未だに飲まずに持っています。

いつなのか。いつ飲めばいいのか。


そんなこんなで(どんなこんな)広島に翌朝ついて、
少し時間をつぶしてから会場入り。

広島ナミキジャンクションはちょうど1年ぶりの出演でした!


≪セットリスト≫
1.ありがとう
2.君を見送る
3.Weakly Weekday
4.誰ニモマケズ
5.夏休み

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

久々となってしまった君を見送るを入れた5曲。
聴いてくれた方、観てくれた方ありがとう。
遠くから何時間もかけて来てくれたり、
広島でずーっと待ってたって声をもらったり。

本当にありがとう。
広島、次はもっと早く来れるように頑張りたいです。

一緒に四国・中国地方を回った三浦祐太朗君とも
この日で最後でした。
彼の声と人柄、安定したステージング
どれも素晴らしいです。毎回あっという間のライブに感じた。

何故か近々渋谷で会おうと固く誓いあってお別れしました。



翌日はそのまま岐阜に移動!!!

wacci初の岐阜でございました。
岐阜にはFMわっちというラジオ局があるから
いつか行きたいと思っていたのに
MCでその話をするのを忘れて、今日になっても悔やんでいます。

なんと吉田山田と2マン!@岐阜Club-G

やまちゃんとは何故かばったり色んなところで会うんだけど(笑)
吉田山田との共演はほぼ1年ぶりでした!
しかも前は大阪だったw

大好きなお二人なので、すごく嬉しかった。


≪セットリスト≫
1.東京
2.ありがとう
3.褒められたくて
4.ケラケラ
5.Weakly Weekday
6.誰ニモマケズ
7.夏休み

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

めっっっちゃくちゃ温かいお客さんで
心から楽しかった。嬉しかった。

手拍子も踊りも歌もみんな上手い。。
びびった。俺もっと頑張るねごめん(笑)

素敵な時間を過ごさせて頂きました。
岐阜が大好きになってしまった。
本当にありがとう。

吉田山田の二人のライブも堪能させて頂きました。
あっという間に終わってしまった。終始釘づけでした。
もう何年も前から見て来てるけど、
あの二人の魅力は何にも変えがたいものがあるね。
何度か泣きそうになってしまった。

また近いうちに一緒にやろうね!
ということで1枚。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-yosiyama

そしてそのまま東京にもどって昨日は、
渋谷のサーキットイベント「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS-2013 summer-」に
トップバッターで出演して参りました!

何度か出させて頂いているイベントだけど
トップバッターは初めて!
12時半前からと早い時間帯で、
お客さん来てくれるかなーとドキドキしてたんだけどね。

ステージあがったらたくさんの人!!あのduoに
後ろまで人が!ほんとに嬉しかった。
僕らのステージを選んでくれてどうもありがとう。


≪セットリスト≫
1.ここからはじめよう
2.東京
3.Weakly Weekday
4.誰ニモマケズ
5.夏休み

楽しんでもらえたかしら。
サーキットイベントのトップバッター務めているのに
帰ってきた感が心地よくて「ただいま」と言ってごめん。笑

たくさんの人の二の腕が絞れて本当に良かった。
ライブ後も「私、絞ります!」って声をかけてくれる方がいて、
僕はいったい誰なんだろうと思ったけど、嬉しかったです(笑)
率先して踊ってくれたみんな、ありがとうね。
そして昨日出会ってくれた方、これからもよろしくね。



というわけで、ものすごく濃い3日間を過ごさせて頂きました。

あとは31日に
宇都宮「RADIO BERRY ベリテンライブ 2013」に出演。
アシガルユース、カラーボトルにTHEイナズマ戦隊、パンパンの塔と豪華出演陣。
wacciも精一杯頑張ります。

そしてその後はいよいよ
9月4日 ツアーファイナル@渋谷クラブクアトロ。


ツアーも残り2本。
ラストスパートをかけたいと思います。
楽しみにしててね。



はしぐち