横浜、豊洲インストア終了! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

横浜、豊洲インストア終了!

このところバンド内に、にわか雨男がいるんじゃないかとバンド内で話題になっているwacciのギタリスト、けいじです。こんにちわっち。

昨日28日はインストアライブ二本立てでした!

まずは横浜ジョイナス!
ウィークリー・ウィークデイをリリースしたとき以来二回目のジョイナス、お昼から沢山の人に見ていただきました!

F横のお膝元であったり、sakusakuもオンエアしていたので「聴いてるよ!」とか「sakusaku見たよ!」との声もあって勝手にホーム感を感じてました!笑
しかもなんとCDが完売!スタッフさんの「完売しました」の」後に拍手もしてくれたりもうね、なんかね、すっげぇ嬉しかった。沢山の人に届けられて本当に良かった。
$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
どうもありがとう!


そしてララポート豊洲へ!
こちらも二回目なんだけど、前回橋口が決死の思いで渡ったあの川のようなものがなくなって芝生にリニューアル!
子供たちが駆け回る素敵な場所になってました!
こんな感じ!
$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
暑い中ダンスしてくれたり、一緒に歌ってくれたり!暑かったけどwacciからのミストもね、あったりしてね、ねぇ?ね?ほんと水分とってね?熱中症には気をつけてね?

そんな豊洲でも沢山サイン書かせて頂きました!去年のインストアにも来たよ!って人もいて覚えててもらえてるって嬉しくて、凄い有難いことなんだなと実感。もっともっと覚えてもらえるように頑張ろう!


2日間、3本のインストアイベント。お越しくださった方ありがとうございました!



そんなインストアライブ週間も終わりツアー再開です!明日は松山!初めての土地にお邪魔します!待ってろ松山ー!


の前にはもちろん「ドア開いてます!」がありますよ!今日のゲストは「ふくろうず」のみなさんがお越しになります!
どんなトークになるのかお楽しみに!

なんと今日はその後深夜1:00からもう一本!テレビ東京のプレミアMelodix!に出演させて貰います!
初歌番組で緊張気味?の初々しいwacciをお見逃しなく!



けいじ(64kg +0.8kg。あれ?増えてる?あ、夏だからね、バテないようにね。アレしたんだね。しょうがない、、、よね?・・・次の更新のときにはちゃんと痩せてます。。。)