いよいよ明日! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

いよいよ明日!

1stシングル「夏休み/誰ニモマケズ」が発売になります!今日はいわゆるフラゲ日というやつですね。鮮やかに晴れ渡った空はまさしくフラゲ日和と言っても、過言ではないんじゃないんでしょうか。

こんにちわっち。けいじです。

さてさて昨日は事務所の大ぱいせん「いきものがかり」のみなさんがラジオに来てくれました!
劇場版ポケットモンスターの主題歌を担当されているということで
じゃじゃん!
$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

聖恵さんが声優を担当した「イーブイ」とポケモンの主人公サトシに扮してお届けしました!
もう、なんかアレですけどね。単なるキャップかぶったおっさんですけどね。いいんだ、気持ちが大事なんだ!ポジティブシンキング、ゲットだぜ!

それにしてもいやー緊張した。打ち合わせのときに、オンエアする曲を決めたりするんだけど
その時に水野くんが

じゃぁ最後は「風が吹いている」で

って言ったときに
あぁ、、風が吹いているの人達が目の前にいるんだよな。と変な実感の仕方をしてしまった・・・
お忙しい中でしたが出演してくれて本当に嬉しかった!ありがとうございました!


そしてtvkでは絶賛sakusakuオンエア中です!もう見てくれたかな?金曜まで出演させて貰うのでwacciのあられもないトークを是非、ご覧ください!

にしても今こうしてブログを書いている間にも店頭に並んでたり、ひょっとしたらもう購入してくれている方もいたりするんだよなぁ。ドキドキ。
感想なども気軽にコメントしてくださいねー!

みんなの夏を彩れるよう届けに行きます!やっぞー!


けいじ(63.2kg -1kg。腹筋継続中!夏が終わるころには目指せ50kg台!)