sakusakuに出るよ! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

sakusakuに出るよ!

チリチリの日差しがDANCIN'IN THE SUN!な身を焦がす季節になったね!三度の飯より夏が好き(ちょっと嘘)なギタリスト、けいじです!こんにちわっち!

一昨日の「ありがとッ」に続き昨日もwacci一行はtvkへ。
あの老舗番組!sakusakuの収録に行ってきましたよ!俺も知ってる!sakusaku!

ヴィンセント
$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
の強烈なキャラクターに押されつつもあんな話やこんな話を色々してきました!楽しかったー!もうまた出たい。出れるようになろう!なるぞ!

オンエアは7/22(月)~7/26(金)の五日間!7:30~8:00の放送です!
朝見れないというかたもご安心!同日の夜23:30~から再放送もします!
そして金曜日の放送は他のネット局でもご覧になれます!くわしくはコチラから!

是非っとも!ご覧くださいね!

$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
MCのトミタ栞ちゃんとパシャリ。なぜ出来ないウインクをしようとするのだ、俺よ


そして今週の月曜(祝)から遂に「夏の青春18わっちツアー」がスタート!
一発目はCure Rubbishとの2マンだよー!
最高のスタートをきれるよう気合い入れていくぞ!
チケットもまだ発売してるので是非、一緒にスタートしちゃおう!オナシャス!
http://wacci.jp/live/index.php

1stシングル「夏休み/誰ニモマケズ」
各CDショップにて絶賛予約開始中です!
こちらもよろしくお願いします!

さー暑くなってきたしさらなる減量目指してやるぞー!


けいじ(64.2kg -0.8kg。腹筋を重点的に。ご飯は今まで通り。ベリー代謝な人間に!)

追伸。ライヴの曜日間違えてました。ごめんなさい。
教えてくれたSaltさん、ありがとッ!