( ‘ jjj ’ )/ じぇじぇじぇ! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

( ‘ jjj ’ )/ じぇじぇじぇ!

久しぶりにCDを発売日に買った!


あまちゃんサントラ!
これで放送の無い日曜日も朝からテンションあげられるってもんだ!

ってわけで朝からテンション高かった今日は
4/14の春爛漫ワンマン以来の
渋谷O-WESTでのライブでした!

KIDS、ammoflight、sacra
素敵な3組とご一緒させてもらって楽しかったーー!!

<<セットリスト>>
1. ここからはじめよう
2. 夏休み
3. Weakly Weekday
4. 誰ニモマケズ
5. 東京

始めましてのお客さんも多くいたかもだけど
二の腕ダンスも「走れ 走れ~」もたくさん参加してもらえて
すごい一体感のある空間になってました!!

本番後にはみなさんと打ち上げ!


今日からもう仲良し!!



そ・し・て!
ついに「夏休み!青春18わっちツアー!」の詳細がでました!

ここに書いちゃうと長くなっちゃうので
こちらをチェック!
http://wacci.jp/live/
47都道府県!とはまだまだ言えないけれど
全力で全国各地回らせてもらいます!

まだwacciを生で見たことない、そこのあなた!
チャンスです!!

もちろん、「最近二の腕が痩せてきたかも?」
っていうダンス上級者のみなさんの参加も
心よりお待ち申し上げておりますよ!

そして9/4ファイナル@渋谷クアトロでは
ツアーを経てパワーアップしまくりのwacciを見せてみせます!



さてさてwacciライブはまだまだ続きます!
ツアー前だからって休みませんよ~。
今週末は2本立て!

6/22(土)
①13:00~15:00
FMヨコハマ YOKOHAMA MUSIC AWARD presents 「TOWER OF MUSIC」
@横浜マリンタワー
w/まきちゃんぐ、じんプラットホーム

②18:30start
BAYSIS 7th ANNIVERSARY
@横浜Baysis
w/ワカバ、YKJ、ブルーペンギン

マリンタワーは観覧無料!
Baysisはまだまだ予約受け付けています!
wacci@cubeinc.co.jp


それでは最後にammoflightのドラム、シゲさんとの仲睦まじい一枚。


※後ろに写り込んだ津久井さんの背中とネオンに深い意味はありません。