お知らせ!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

お知らせ!!

やっと梅雨らしい天気になってまいりましたね。
去年もそうだった気がするんだ。

梅雨入り!って言ってから
一週間くらい晴れてたような。

気象庁の感覚、
毎年一週間ズレてるんじゃ。。


はしぐちです。



サカスプから帰ってきてからと言うもの、
wacci、ほぼ毎日リハをしています。

今年の夏はライブパンパンで忙しくなるので、
その準備だったり、
曲のアレンジの練り直しだったり。

5人での稼働が多いこの頃。
しっかりチームワークで頑張っていきたいと思います。

夏のライブ、まだ増えるからお楽しみにね!


今洗濯機を回してますが、カラカラ言ってます。
ポケットに何か入れっぱなしでまわしちゃったのかな。
ものすごく不安だな。
フリスクとか散乱してたらどうしよう。

ね。どうしようね。



ところで明後日日曜日は、
千葉の銚子でwacciアコースティックライブします!

2013/6/16(日)
イオンモール銚子 1Fイルカの広場(千葉県銚子市)
1st 13:00~/2nd 16:00~
※観覧無料
http://www.aeon.jp/sc/choshi/


銚子初だから楽しみ。名古屋以来のイオンモール。
お近くの方是非!久々にアコッチで登場しますよ。



そしてお知らせ!
なんと、かの雑誌「WHAT's IN?」で
私wacciの橋口が連載を担当させて頂く事になりました!!!
ぎゃー!!!!

なんと本日6/14発売の7月号からスタートです!w
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/magazine

その名も
wacci橋口の「クール追究便」

僕がただただモテたいがために
クール(渋い男)を目指して男を磨くという
愛と感動の物語(ある意味ドキュメンタリー)です。

是非!書店へGO-!!!!