おすふんイベント! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

おすふんイベント!

はしぐちです。

今日は、tvk(テレビ神奈川)presents
「秋じゃないけど収穫祭2013@日本大通り」にて、
現在テレビ神奈川で毎週木曜日夜22:00から放送中のドラマ
「押忍ふんどし部!」の出演メンバーと共に
イベント出演して参りました!!

その名も
「押忍!!ふんどし部!トークショー&wacci LIVE」
【出演者】
白洲迅、川原一馬、海老澤健次、坂口涼太郎、
冨森ジャスティン、金井成大、加藤諒、wacci


もの凄い晴れて、朝の涼しさが嘘のように暑くて、
しかも12:00という早めの時間。

にも関わらず!
たくさんの方に観てもらえました!!
来てくれたみんな、本当にありがとう!

wacciを観に来てくれたみんなはもちろん、
おすふんメンバーを見に来た方も、
たまたま通りすがった方も、みんな温かくて元気で
真昼間からものすごい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

普段のライブとは違って、
トークがあったり、おすふんメンバーのダンスゲーム対決があったりと
なんか新鮮でございました。

特に、このドラマの主題歌となっているwacciの曲「誰ニモマケズ」に合わせて、
一人ずつおすふんメンバーがダンスを踊って次の人に渡していくっていう
まぁ俺絶対出来ないわなゲームをやったんだけど(伝わるかしら)、
僕らの生演奏の上で踊ってもらった!w

あれは楽しかった。。。wacciとしてはなかなかない体験でした。

加藤諒くんの時にちょっといたずらしてしまいましたwww
ちょっと諒くんが好きすぎた故の事です。

ごめんね諒くんww



wacciのライブとしては3曲ほどやらせて頂きました!!

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

≪セットリスト≫
1.Weakly Weekday
2.夏休み
3.誰ニモマケズ(おすふんメンバー乱入ver)


盛り上がったおすふんメンバーのダンスゲームの直後に
まさかのダンス付きWeakly Weekdayからスタート。
まさに便乗ですねw

みんな踊ってくれて嬉しかった!どうもありがとう。

最後の「誰ニモマケズ」は
出演者みんなと、見に来てくれたみんなと一緒に歌いました!

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

最高の歌声をありがとうね。

楽屋でタイミングあったメンバーで記念写真も!笑
wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba


しかし、こんなにたくさんのおすふんメンバーに会える機会って
今までなかったわけだけど、
本当に素晴らしいチームだなって思った。

すぐに仲良くなれたし、
「みんなでいいイベントにしよう!」っていう想いが
それぞれにしっかりあって。
さらにみんなすごくいい人ばかりで、楽屋でも現場でも終始笑いっぱなしでした。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

また絶対このメンバーでなんかやりたいなって思ってたら、
6月30日にまたイベントが決定!嬉しい!
今回来れなかった方も、次回是非!イケメンいっぱいだよ!w

詳細は近日中にHPにアップします!



あ、あと今日は物販で本当にたくさんの方とお話出来て嬉しかった。
CDやグッズ買ってくれたみんな、ありがとう!!
ラジオ聞いてるよ!って声、本当に励みになります。

明日のFMヨコハマ「ドアあいてます!」は
だいぶ素敵な回になると思うので、お楽しみにね!



ちょっと前回の記事のコメントにきまぐれレス!
いつも温かいコメントありがとうね。

>akiraさん
絶賛制作中でございます!!(笑)
いつかお手元に届いて、聞いてもらえる日を楽しみに
ひたすら頑張ります!

>2nomi8さん
レコーディングブースがちょっと寒かったから!!(笑)
さすがにいつもは脱ぐよ!!実際暑くなってこの後脱いだし。
体調ありがとうー!!お互い気をつけましょう。
そして聞いてもらえる日を楽しみにしてます!

>カバ子さん
そんな事言ってもらえるなんて
本当に幸せな話です。
こっちもそれ以上の元気をもらってます。
ツイッターもブログもバシバシ更新していくから
日々頑張ろうね。
チョコの人は、よくこぼすんだよたぶんねw

>うのゆさん
元気にしているかな?
また大阪で会えるの楽しみにしてるんだけど!
寄ったから唄うスタイルかっこよすぎるでしょw
どれだけ大御所なんだ私。(笑)

>morning gloryさん
おのくんの私生活は結構面白いかもしれませんw
ミスが多いw
わああサカスプ残念ー!!
夕方の時間だと難しいのですねー!
ならば!また行けるように頑張ります!
次会えるの楽しみにしてます。

>みーなさん
今日、来てくれてありがとう!!
ワイルドって産まれて初めて言われたから
絶対忘れないから!!w

>バレンタインスーツさん
わああサカスプ残念!!!
お仕事かしら??
また絶対行くので、こちらこそ次会えるの楽しみにしてます!
ほんと体にはお互い気をつけましょう!
サカスプ了解です、その応援を背に
なんかこう名古屋全体に響くように頑張ります!w




はしぐち