「どこまでも届けよう」プロジェクトは続く… | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

「どこまでも届けよう」プロジェクトは続く…

ども、Key はじめです!

東京はとってもいい天気だね~。

長崎に行っている橋口君やヨコヤンのツイートを見る限り、
長崎も天気よかったみたいでよかったよかった!




というわけで、「どこまでも届けよう」プロジェクトは続いておりますよっ。

まずはラジオ出演をさせていただきました~。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-nagasaki6

FM長崎「Fry-Day Woder3」のYUYAさん、高森順子さん
どうもありがとうございました!!!




$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-nagasaki7

NBCラジオ「まちこさんと岡本くんの土曜はギューッと」のまちこさん
どうもありがとうございました!!!









そして、長崎帆船まつりにてアコースティックライブをやらせていただきました!!!

$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-nagasaki5

うん、wacciのライブとしてはなかなかお目にかかれない編成ですね(笑)











のぼりを持って、あんな所(大浦天主堂)や、、、

$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-nagasaki1




こんな所(グラバー邸)にも行きました!

$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-nagasaki3

$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-nagasaki2








孔子廊にて、
見よ!このお客さんとの絶妙な距離感(笑)

$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-nagasaki4

急遽歌わせてもらったにも関わらず、あたたかく見てくれたみなさん、
どうもありがとうございました!








てなわけで、この「どこまでも届けよう」プロジェクト、まだまだ続きまっせ!
次はあなたの街に行く!!!かも!?









はじめ