今日が、wacciワンマンライブ@渋谷O-WESTですよ。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

今日が、wacciワンマンライブ@渋谷O-WESTですよ。

こんにちわっち!風の日おめでとう!

さあさあ、ついにやって参りました。

今日は僕らwacciの二度目のワンマンライブ!
「wacci presents 君とシェア 春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!!」
ですよ!

会場は前回の渋谷O-WESTです。
渋谷駅から道玄坂方面へ向かって頂いて、ぐいっぐいって入って貰って、
wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-うぇすと
この建物です!
写真に収まり切らなかった!

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-階段
チケットをお持ちの方は、この階段を登って下さい。
当日券をお買い求めの方は、階段脇、ビジョンの下が窓口になっておりまっす!

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-お花
階段を登ると、頂いたお花がお出迎えしてくれます。

チケットの整理番号順での入場となります!
開場から開演まで30分しかございませんので、余裕を持ってお越し頂けると嬉しいです◎
※会場内に少数ですが、コインロッカーがございますので、お荷物が多い方はご利用ください。

あ、それからそれから!
今日メジャーデビューミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」をお買い求め頂いた方には、
なななななんと、ポスターが付くそうです! ナナナナ、ナンダッテー!!

新発売のグッズ「ワッチャーム」もあるし、ますます物販から目が離せませぬ。
お楽しみに!
wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-リハ
さーではではリハをしてきまーす!

風が強いので気をつけて来てくださいねー◎

お待ちしておりまっっっっっっっっす!

おの