eggmanありがとう!&「七人のコント侍」エンディングテーマ決定! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

eggmanありがとう!&「七人のコント侍」エンディングテーマ決定!

昨日は渋谷eggmanでwacciライブでした!!!

OTODAMA×eggman×MUSIC ON! TV presents
「INOUEISEKI」に出演させて頂きました。

楽しかったー!!

はじめましての方も多い中、
笑顔で見て頂いて、どうもありがとうございました。

二の腕ダンスも少しずつ増えていって
嬉しかった。

若干花粉の話をしすぎた感があるけど(笑)
くしゃみの仕方、本当に使えるから
騙されたと思って是非みんなやってみてねw

≪セットリスト≫
1.褒められたくて
2.ありがとう
3.まっぴら
4.Weakly Weekday
5.君を見送る


卒業シーズンに
君を見送るが歌えたのも嬉しかった。

聞いてくれてありがとうね。



さて、ライブでもお伝えしましたが、
4月から放送の、NHK BSプレミアム「七人のコント侍」のエンディングテーマに
wacciの曲「まっぴら!」が決定しました!

NHK BSプレミアム
金曜日 22:00~23:00(年間30本放送予定)
初回放送:2013年4月5日(金)
※3/29(金)にもSP版として新作を放送!

<出演者>
TKO木下隆行、サンドウィッチマン伊達みきお、アンガールズ田中卓志、
オードリー春日俊彰、キングコング西野亮廣、ニッチェ江上敬子、
SHELLY

※6本ごとにメンバー変更。1年間で5つの組み合わせが実現する予定



こういった形で、あの「まっぴら!」が
多くの人に聞いてもらえる機会を頂けた事、
本当に嬉しく思います。

豪華出演者陣。
是非、楽しみにして頂ければと思います!


よろしくねー!!!