ラフォーレお餅。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ラフォーレお餅。

毎週月曜はラジヲを聞きながらPCの前でぼけぇっとすることが習慣になって早7ヶ月。
1時間20分って、長いようで意外とあっという間です。
PCの前でぼけぇぇっとすることに関しては、もはやプロの領域と言っても過言では無いです。
おのです。

しかしまぁ寒い日が続いておりますね。
ツイッターなんかを見てると毎日毎日寒い寒いと呟くマメな人が居らっしゃる位です。
冬はね、寒いもんです。

お正月頃、余りに寒いもんだから防寒着を買いに行こうとプラプラ買い物に出てみたんです。
試しに原宿に。
原宿なんてどこ見たらいいかわかんないもんだからとりあえずブラブラしてたら、
出くわしましたよ、かの有名な「ラフォーレ原宿」に。
そして知りました。
ラフォーレ原宿はクラブじゃない。
ボディコンのお姉さん達がいっぱい居るところだと思ってた。
1階エントランスに入って満足して、駅前のメガネ屋さんで新しいメガネ作って帰りました。
寒いですね、冬ですもんね。

皆さん、年始に続けて食べ過ぎて完全に飽きてしまったお餅の使い道に迷ってる時期でしょう。
そんな時期ですが、明後日1/23は2013年初ライブですよっとー!!
------------------------------------------------------------------------------------
1/23 ビアンコネロ&wacci presents
「新春!ツーマンライブで こんビアンコわっち!」
@渋谷GUILTY

開場/開演: 18:30/19:00
チケット: 2,500円/3,000円(+ドリンク代)
出演者: ビアンコネロ、wacci

【プレイガイド】
ローソンチケット[Lコード:75617]
問: 03-3770-1130(渋谷GUILTY)
------------------------------------------------------------------------------------
新年のご挨拶に、受験勉強の合間に、お仕事上がりに、お餅の使い道の伝授をしに、ぜひ遊びにいらして下さい。
今年も僕らは首を長くしてお待ちしております。

おもち