wacci初ワンマンライブ御礼 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

wacci初ワンマンライブ御礼

wacci初のワンマンライブ
「君とシェア~ワンマンライブでこんばんワッチ」
無事終了致しました!!!

お越しいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!泣


袖で出る直前に聞いたみんなの声で
もう少し感動してしまった自分がいました。

段々になっている特殊な客席。
ソールドアウトのパワーに圧倒されました。

一人一人が本当によく見える会場で。
みんなの笑顔に何度も何度も助けられ、励まされ
一瞬で駆け抜けたようなライブとなりました。

誤解を恐れずに言えば、
昨日こちらから見た「客席」というステージとでも言うのか、
それがすごすぎたんです。
たくさんの気持ちを本当にありがとう。


未熟故に、ただがむしゃらに、
打ち返すのに必死だった部分もたくさんあったと思う。

それでも笑ってくれて
それでも歌ってくれて
それでも踊ってくれて
それでも手拍子をくれて
「ライブ」を一緒に作ってくれて、ありがとう。

最高のみんなに見守られてスタートが出来て
幸せです。
自慢のみんなです。


≪セットリスト≫
1.褒められたくて
2.ありがとう
3.会いにいくよ
4.桜の雨
5.君とご飯を食べよう
6.君を見送る
7.東京
8.ドア開いてるよ
9.まっぴら
10.お疲れさん
11.Weakly Weekday
12.ここからはじめよう
13.羽田空港

en1.ケラケラ
en2.サヨナラ


こちらのサイトには写真つきでご紹介頂いてるようなので
リンク貼らせて頂きます!
その他こちらにいくつか写真もあるようなので、
ゆっくりこちらでも振り返りつつご紹介させて頂きます。


お花・メッセージ・差し入れもたくさん頂きました。
一人一人じっくり、ゆっくり、大事に受け取らせて頂こうと思ってます。
ありがとう。



さて、ライブでもお伝えしましたが、
2013年4月14日
二度目のワンマンライブが決定しました。
場所は渋谷O-WEST。

初ワンマンが終わったばかりで、
今は昨日の余韻をまだ引きずっている現状です。
でもやはりこれはスタートなんです。

このスピード感。これも、「始まった」という感じがしています。

今回より一回り大きな会場、渋谷O-WEST。

一つ一つステップアップして、
たくさんの人の「自分自身の歌」を歌えるように
大きくなっていきたいです。
というか、必ずなります。


でも。
まずは何より。
チケットを買えなかった方、気にかけてくれた方も含めて
wacciを知ってくれた全ての人へ。

本当にありがとうございました!



はしぐち