アコッチ@幕張メッセ!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

アコッチ@幕張メッセ!!

昨日は幕張メッセでライブでした!!

CEATEC JAPAN 2012というイベントの
SMART MOBILITY ZEROというブース内に
特設ステージを用意していただいてのライブ!!

$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
<設営中のステージ>

ここは日産のブースということで
車がちらりほらりと写っていますが
それ以外にもステージ周りのブースには
最新のITとエレクトロニクスが大集結。

wacciのIT担当としては
血湧き肉踊る状態だったのですが
あくまで目的は「ライブでイベントを盛り上げる!」ということですので
同じホール1内までの見学に抑えておきました。
※ほんとはホール1~6までありました。

その中でも大人気だったのがこちら。
$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
<試走コース>

こちら、ただの試走コースじゃないんです。
走っているのはなんと無人のまま遠隔操作で走る車なんです!
しかもスマートフォンから操作できるとのこと。。。。

$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
<無人車大人気の図>

日本中の車が自動運転になる日もそう遠くなかったりするのでしょうか。


さてさてwacciのライブはというと。
今回はwacci史上初めてのアコースティック編成ライブでした!
すなわちアコッチ!!


$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
<本邦初公開のアコッチ>

この日のための特別編成、特別アレンジで
5曲お届けさせていただきました!


【セットリスト】
1.泣きっ面
2.褒められたくてNEW
3.会いにいくよ
4.東京
5.Weakly WeekdayNEW


いつものバンドセットとは
またひと味もふた味も違った面白みのある
ライブになったかなと思ってます。
また機会があればアコースティックセットでの
ライブもやりたい!!

さてこのライブ
FMヨコハマ presents ARTIST LIVE
というイベント名だったのをご存知でしょうか?

そうなんです、なんとこの日のライブの模様が
FMヨコハマで聴けちゃうんです!!
明日10/8(月)13時からの番組
FMヨコハマ「E-ne !~good for you~」
内でこのライブが放送されちゃいます!

当日残念ながらこられなかった人も来てくれた人も
3連休最終日のお昼に84.7MHzにラジオを合わせていただけると嬉しいです!!
※ライブの様子は14:40頃から放送予定。

というか明日はそのまんま「ドア開いてます!」まで
FMヨコハマを聴き続けてくださ~い!!

横山


$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
<終演後、試走コース前にて>