堀内さんー!! ワッチもズゥ〜〜〜〜ーームNOW!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

堀内さんー!! ワッチもズゥ〜〜〜〜ーームNOW!!

むむむ!!!!
な、なんでしょう、さっきのは。。
夕飯を食べ終え、いつものようにぼけーっとテレビを見ていたら、なんと僕ら『wacci(ワッチ)』の名前が出てきちゃいました。
堀内敬子さんの口から、あんなにハッキリと。
しかも、新譜の1曲目『褒められたくて』をBGMにして。

あ゛ーーーー、びっっっっっくりした!!!!

事前に、マネージャーM上氏から「名前があがるかも?」とは聞いていたのですが。。

堀内敬子さんは事務所の大先輩で、大変可愛がって頂いているんです。
お話しさせていただく度、いつもあの素敵な笑顔を見せて下さいます。
僕らの曲『会いにいくよ』が主題歌となった映画『スープ』でも、生まれ変わった青年のお母さん役で出演されていました。

僕らのライブにも足を運んでくださったり…それだけでも大変嬉しいのに、まさかああいう形で名前を上げて頂けるとは。。
本当にありがとうございます。

しかも、ですよ。
僕なんか小さい頃からテレビっ子だったので「がじゃいも」、「仮面ノリダー」や「宜保タカ子」で大好きだった、あの、あの!とんねるず石橋さんの新番組『フジ家の流儀』で。
ありがたいことです。。

さらに!こないだラジオで詳細を発表したばかりの11月7日発売のミニアルバムから『褒められたくて』もちょろっとかけてもらっちゃってましたね!!わっほい!

ミニアルバムの詳細は前回のブログオフィシャルサイトからご覧くださーい!やっほい!!
オフィシャルサイトからは試聴サイトにも飛べちゃうのです。

はぁーびっくりしたなぁ、もう。

さてさて。
今週の頭から試聴が始まっていますが、皆さん聴いて頂いてますかー?
タイトルやジャケット、曲目が分かって、すこしずつ全貌が明らかになってきましたね。
発売まであと1ヶ月とちょっと。
ぜひ期待してお待ちくださーい◎

CDが発売になったら、翌週15日には僕ら初めてのワンマンも控えているわけです。
今からもう準備を始めてるんですが、きっとあっという間に当日になっちゃっててんやわんやしちゃうんだろうな。こちらもお楽しみに!
--------------------------------------------------------------------------------------
11/15(木)
wacci presents 『君とシェア ~ワンマンライブでこんばんワッチ!~』

Shibuya WWW

開場/開演 18:45/19:30
チケット 2,500円/3,000円(+ドリンク代)

【プレイガイド】
チケットぴあ[Pコード:175-140]
ローソンチケット[Lコード:73636]
イープラス
--------------------------------------------------------------------------------------

それからそれから、今日発表になった情報なんですが、10/19(金)には渋谷duo MUSIC EXCHANGEでライブをさせて頂くこととなりました!

--------------------------------------------------------------------------------------
10/19(金)
「future bets」@渋谷duo MUSIC EXCHANG

開場/開演
18:30/19:00
チケット
前売/当日 2,500円/3,000円(+ドリンク代)
【プレイガイド】
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
出演者
wacci、他

03-5459-8716(渋谷duo)
--------------------------------------------------------------------------------------
10/14に出演するミナミホイールから帰ってきて、ワンマン前最後のライブとなるのかな?
ワンマンに向けて是非是非、応援しに来てくださーい!
wacciのライブにズゥ~~~~ーームNOW!!

10/1からは、はなまるマーケットのエンディングテーマとして、新譜から『Weakly Weekday』も使って頂けるので、全国の皆さん、是非チェックをお願いします!!

おの

堀内さん、『wacciの橋口くんみたいな』体育家庭教師さんというのはどうなんでしょう…。笑
さておき、ズゥ~~~~ーームNOW!!