ありがとう。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ありがとう。

はしぐちです。



福岡から無事帰ってまいりました!良かった。泣

僕ら車だったんですよ。。約1100キロとかもうなんか実感もてない件。
約13時間?くらいかけて帰ってきました。
みなさん大変お疲れ様でございました。

でも、そんなの全然どうでもよくなってしまうくらいの
本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

福岡HIGHER GROUND 2012で、
遠くからwacciを観に来てくれた人、来れずとも応援してくれた人、
それから当日、初めてwacciと出会ってくれたあなた!
本当にどうもありがとう。

このブログへのコメント、たぶんメンバー何回も観てると思う。嬉しくて。(笑)
ツイッターも同様に同じとこ何回もスクロールしてるww
あなたの気持ち以上のものを勝手に受け取ってごめんww

超豪華出演陣の中で、wacciって誰!?って感じの人がほとんどだったと思う。
特に福岡はまだ二度目ましてで、そんな中であんな大舞台に立たせてもらったのです。。
本当に感謝してます。

当たり前の事なんだけど、最初はその「誰!?」ってのが目の前に広がってて、
ちょっとびびった部分もあった。

でも、とにかく一生懸命やることと、
フェスを楽しみに来てるみんなと一緒に、「ハイヤーグラウンド」を楽しむこと
その二つをいい聞かせて、なんとか届け届けと念じながらやった。


<<セットリスト>>
1.ここからはじめよう
2.まっぴら
3.東京
4.サヨナラ


福岡…というか九州及び中国地方各地から来てると思うんだけど、みんな温かすぎた。
少しずつみんな笑ってくれて、最後のサヨナラでは多くの人が一緒に歌ってくれた。
その歌声と光景は、今の僕らにはもったいないくらいの素晴らしいものだった。

あの瞬間、一緒に歌ってくれたあなた、
歌わずとも心で笑ってくれたあなた、心から感謝します。ありがとう。



それから、ハイヤー終演後、
みんなの帰り道でメンバー全員で声を張り上げて物販やりながら見送らせてもらったんだけど、
たくさんの人が握手してくれて、サインもらってくれて、
CDやバッジ買ってくれて、こんにちwacci連呼してくれて、それも感動した。

みんなすごいいい顔してて、フェス楽しかったんだなと。
ほんのちょっっっっとでも僕らが役に立ててたらこんなに嬉しい事ないです。ありがとう。

僕らwacciをこれからもよろしくね。すぐまた行きます。これ間違いないです。
また行く時、次はもっと近くで一人一人と向き合えたらと思うから。
楽しみにしてるね、こっちが!w



ところで昨日帰ってきてその夜はFMヨコハマでのレギュラー番組
wacciの「ドアあいてます!」だったんだけど、
なんと初生演奏させて頂きました!!

聞いてくれた方どうもありがとう。

今回は「会いにいくよ」をやらせてもらったんだけど
いやー緊張した。。
これまた今までのどのライブでも経験できない気持ちでやらせて頂きました。
反省点が多々あるので(笑)
全力で修正して、またやりたいと思うから懲りずに聞いてね!


さて、会いにいくよツアーはまだまだ続きます!

来月8月は高松・広島・岡山・名古屋・東京・横浜とたっぷり。
新しい出会いを楽しみつつ、大切に歌を届けて行きたいと思います。

よろしくねー!




※ ハイヤーグラウンド2日目での貴重な1ショット。
僕らみたいなバンドにも優しく接して頂き、メンバー一同大感動。。
初夏フェスどうだった?と気にかけて下さいました。

嬉しすぎた。。泣

$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-odasan


はしぐち