HIGHER GROUND 2012!!!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

HIGHER GROUND 2012!!!!

随分遅い時間になっちゃいましたが………こんばんわっっっっっっち!

僕らwacciにとって記念すべき初参加の夏フェス、HIGHER GROUND 2012(1日目)が無事終了しました!!

なんだったんでしょう。
夢だったんでしょうか。

あんなに大勢の皆さんにライブでwacciを知って、聴いて、歌って、踊って貰えたことが本当に夢のようです。

ステージ上から見ていて、あんなに嬉しい時間は無いです。
あぁ、あっという間だったなぁ。。

本当に、ありがとうございました。


今日の写真をちょっと出し!
wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-ハイヤー
僕らが準備中のステージ上からの様子。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-夕日

終盤にはこんな綺麗な夕日。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-花火
そして、最後には花火!!!!
…を、はじめちゃんが最後の力を振り絞って打ち上げております。
ありがとう、はじめちゃん。


ハイヤーグラウンドは終わりましたが、僕らのツアーはまだまだ続きます。
どんな場所でも、全力でやります。
『夏のwacciが会いにいくよ』ツアー、皆さん、是非会いに来てください!!!!

会いに来て下さったあかつきには、ぜひ、お気軽に声をかけてくださいねー◎
あれ、僕らとても嬉しいんです。てへ。

おの