『トッカン』と『夏のwacciが会いにいくよツアー』! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

『トッカン』と『夏のwacciが会いにいくよツアー』!

どうも皆さんこんばんわこんばんわこんばんわ。っちっちっち。
おのです。っち。

先ほど日本テレビで放送された『トッカン』第三話ご覧になった方、僕らwacciが出演していたのに気付いて頂けました??
なんて、僕らのことを知っている方ならば、間違いなく気づいて頂ける位、しっかり映ってましたね。ありがたやありがたや。。
観て下さった皆さん、どうもありがとうございます!!

いやーびっくりした。
まさかあんなに長く映して頂けるとは思ってませんでした。
テレビ画面の中に自分達が居ることの違和感に大爆笑してしまった。
あっはっは
このドラマで僕らwacciに興味を持って下さった方が少しでも居たら嬉しいなぁ。
ドラマの方もまさかの展開で目が離せません。来週も見なくては。


さてさて、今夜の僕らは初のテレビ出演に浮かれまくってる場合ではございませんのです。

明日7/19から『夏のwacciが会いにいくよツアー』が始まります!
明日の梅田SHANGRILAを皮切りに、全国9箇所廻らせて頂くので、
お近くにお住まいの方はぜひ!ぜひぜひ!会いに来て下さい!

『夏のwacciが会いにいくよツアー』-----------------------------------------------------------
7/19 (木) @大阪 梅田SHANGRILA
7/22 (日) 「仙台TBC夏まつり2012」@仙台 勾当台公園・市民広場
7/28 (土) 「HIGHER GROUND 2012 FINAL」@福岡 海の中道海浜公園野外劇場
8/9 (木) @高松DIME
8/10 (金) @広島ナミキジャンクション
8/11 (土) @岡山CRAZYMAMA KINGDOM
8/12 (日) 「TREASURE05X」@名古屋ELL、ell.FITS ALL、ell.SIZE ※いずれかの会場に出演
8/15 (水) はいざらこうかん2nd mini albumレコ発@渋谷Guilty
8/22 (水) 『夏のwacciが会いにいくよツアー』ファイナル!!@横浜BAYSIS
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日のリハ終りには、メンバー5人中の3人が美容院にその足で直行するという気合いの入りようです。
しかし悲しいかな、僕らが各地へ赴くだけではお会い出来ないんです。
是非、ライブハウスまで足を運んで来て下さい。
お待ちしております!!!!

おの