初北海道から帰って参りました!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

初北海道から帰って参りました!!

4泊6日の怒涛の初合宿+北海道ライブから無事帰って参りました。
どどどーーーん。
移動中は睡眠担当、おのです。
寝る子は育つ。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-みなとみらい
ラジオ上がりの橋口君、けいじ君とみなとみらいで集合し、一路青森は八戸へ。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-フェリー
早朝、八戸からフェリーに乗り、苫小牧へ。
台風の影響で揺れること揺れること。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-芸森
苫小牧から再び車で、今回の合宿先となったスタジオに到着。


wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-キック
まず出迎えてくれたのは、スタジオのアイドル…というにはいささか強面過ぎるキック。
初日は吠えられちゃったけど、日を重ねるに連れて顔を覚えてくれたみたい。
慣れるとかわいい。不思議。

初日はワイワイ回転寿司を食べたりなんだかんだで終了。
翌日のレコーディング開始からは写真が激減。笑
これ以外の写真はツイッターで!!

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-遠山さん
『会いにいくよ』のレコーディングに引き続き、今回もお世話になった、T山さん。
音楽面でのアドバイスから、おすすめの食べ物などなど色々教えて下さいました。
ありがとうございました!!

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-はじめちゃん
レコーディング最中に撮った数少ない写真がコレ。
何故撮ったのか。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-合唱
レコーディングも佳境、皆で大合唱!

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-集合写真
出発前に、お世話になったスタジオの前で。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-支笏湖
23日は早めにチェックアウトして、支笏湖に観光へ!
あんな透明度の高い湖初めて見た。。
湖畔の露天風呂でレコーディングの疲れを取ってから札幌bessie hallへ!

bessie hallでのライブ、お客さんは元より、対バンの方々やスタッフさんにも恵まれ、いつも通りリラックスしてライブに臨めました。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

ライブ後、休憩したらまた出発。
昨晩無事帰宅して、今晩22:00からはラジオです!
北海道での話が色々出てくるかなー?
お土産プレゼントもあるはず!
今週も是非聴いてくださいー◎

FM YOKOHAMA 84.7
http://blog.fmyokohama.jp/apart/


おの
だはぁー書くことがいっぱいあると大変。