夜行性 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

夜行性

先日大好きな女優を久しぶりに見た。彼女にぞっこんだった当時(1998年くらい)は天使みたいな女性(ひと)だなぁと思っていたんだけども、最近の彼女を見たら天使も年をとるんだなぁ、なんて思ってしまったギタリスト、けいじです。ボ、、、こんばんわっち。

ここ数日昼夜逆転生活が続いてしまっていてすっかり夜型のシフトになってしまった。
夜行性。夜に行動する性(SAGA)
出来ることなら至極真っ当に御天道様の恩恵を受け、規則正しい生活をしたいのだけれど、一回嵌るとなかなか抜け出せなくなっちゃうよね。なんでだろうか。
まぁ夜起きてるのって楽しいし、未だにワクワクしたりしちゃけど。
中学生くらいのときに夜更かしして深夜映画をひたすら見てたあの感覚が今でも抜けてないのかなー。

でも睡眠不足はお肌の大敵だし、夜にちゃんと寝ないとホルモンバランスくずれるし、肥りやすい体質になっちゃうからやっぱりきちんとした生活をしたいのに、いつだって理想より現実に甘えちゃう。

早く大人になりたいなぁ


けいじ