にっしょく | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

にっしょく

今日は金環日食の話題で街が埋まってた気がする。

僕も朝たまたま見ることができました。
ほんとに○の中に●があったから
「え、○の中に●があるし!wwww」
と思いました。

本当に貴重なタイミングが生んだ天文ショー。

少しだけ笑顔をもらった気がします。


はしぐちです。


今日はFMヨコハマでラジオでした!
毎週夜22時からやってるこの生放送も8回目。

毎回ほんとに必死でやってます。
いつも聞いてくれてるみんな、本当にありがとう。

毎回テーマが楽しみで、今日なんかは
「二人の距離の縮め方」

妄想のプロである僕は
今日も様々なひかれ方をしたかと思います。
本望です。

5月23日はキスの日なんですって。
初めてキスシーンのある映画が上映されたのが
5月23日だからなんだとか。

「今日キスの日だって知ってた?」
「え!?し、知らなかった。。そんな日があるんだ。。」
「そうなんだよねー。俺も知らなくってさ」
「そ、そうなんだー、あ、あはは」
「あははは」
「...。」
「...。」
「ねぇ」
「ん?」
「○○○○○○○○○○」

カッコの中を埋めなさいとか
そういう問題がたくさん出る大学とかに行きたかったです。
これ男女逆もいいな。

来週もなにとぞ、
何かのついででもいいから、wacci「ドア開いてます!」
よろしくお願いします!


「会いにいくよ」の配信開始から5日。
ここのコメント欄や、twitterや、メールなど
色んなところで「聞いたよ!」「ダウンロードしたよ!」
などの言葉を頂くたび、死ぬほど嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます。

スープの上映は7月7日。
「会いにいくよ」はまだまだ走り出したばかりです。
まだDLしてないよ!という方は
良かったら是非聞いてみてください。

DLしてくれたみんな。
色んなところで、
色んな形で聞いてね。

そしてライブで会えた時には
一緒に歌ってくださいね。



さ、今週も頑張ろう。





はしぐち