映画『スープ』主題歌『会いにいくよ』配信開始!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

映画『スープ』主題歌『会いにいくよ』配信開始!!

春だ春だと喜んでいたら、あっという間に暑いくらいの日和です。
緑が青々してきました。…どっちだろう。
初夏です。虫が増えて参りました。
皆さん、虫はお好きですか?
僕は今、昆虫のような腹筋を目指しています。


最近の我々は、ナニをしてるのかと言えば、
先日珍しく
wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-橋口ボーリング
ボーリングとか
wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-村中ビリヤード
ビリヤードとかしてきました。
はじめちゃんとヨコヤンは来られなかったんだけどね。

いやースポーツって性格が出るもんですね。
上手くなって一定レベル以上の技術を持ってこそ、そのフォームやら戦略に性格が表れるもんかと思っていたけれど。

ボーリングの時のけいじ君なんか、点数そっちのけで『かっこいいカーブ』を投げることばかり目指しちゃうんだもの。
…それでも大敗した僕は一体何だったのか。
目指せ得点三桁。


我々、遊んでばかりいるわけではござーせん。
本日5/16から、7月公開の映画『スープ』主題歌となった新曲『会いにいくよ』が配信開始致しました!!
ひゃっっっほーーーーーーう◎

詳しくはこちらを御覧ください!! (PC対応)

リンク先の『音楽ダウンロード』と『着うたなど』で配信サイトがご確認頂けます!!
その他配信サイトでも是非『wacci』や『会いにいくよ』で検索してみてください◎

映画に先立って、ダウンロードして聴いて貰えれば、映画館での感動がさらに倍。
僕らの汗水その他が詰まった1曲、是非聴いて下さい。
宜しくお願いします。

おの