半年ぶり5度目 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

半年ぶり5度目

家に帰ってまずする事はPCを立ち上げるギタリスト、けいじです。ボンソワっち。

今や生活の必需品となったパソコン。僕も例外に漏れることなく手離すことが出来なくなってます。現代人です。ザ・現代人。えへへ。

今日もスタジオから帰ってきて早速起動したら何故か挙動がおかしい。
いつもは手となり足となるマウスも口ほどに物を言うキーボードもまったく言う事を聞かない。

まさか反抗期?いやいや、ウチのパソコンに限ってそんな。いつも沢山の愛情を注いでるし今朝に至ってはコーヒーまで注い、、、

っておぉい!完璧それだよ!またやっちまったよ!

もーなんで学習しないかなー、パソコンちゃん泣いちゃってるじゃん。気持ち考えた事ある?ねぇ?聞いてんの?

なんて頭の中で世話焼き学級委員長(女子)までもが出てきてしまった。ほんと何度目だろうか。

人は、過ちを繰り返す





なんて過ぎた事は置いといて今日はラジオの日!楽しく喋ってきます!

チャンネルはエフヨコ!


けいじ