ルックルックこんにちは | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ルックルックこんにちは

年齢がバレそうなタイトルではありますが、実のところどんな番組かまったく思い出せない。パネルをめくって商品が出る奴はクイズハンターだし、「あるあるあるあるあるあるある!(大合唱)」「ブブー!」はクイズ、100人に聞きました。だしなぁ。と、思って調べてみたらワイドショーみたいな番組だった。しかも朝。
朝の番組なんてポンキッキとウゴウゴルーガぐらいしか覚えてないなぁ。とりわけ月曜日のシュールくんが好きだったギタリスト、けいじです。今晩は。

昨日の千葉LOOK(そうです、タイトルは駄洒落なんです)にお越しくださった皆さんありがとうございました!


≪セットリスト≫

1.泣きっ面
2.ここからはじめよう
3.二度目の出会い
4.東京
5.お疲れさん
6.まっぴら
7.君を見送る
enケラケラ(どうもありがとう!)


横浜でも西川口でもそうでしたが、ホームグラウンドではないのに毎回毎回、暖かい空気を感じでいます。
すごい。これすごいですよ。決して近いとは言えない場所なのに。本当に感謝です。

そんなサーキットもいよいよ次回で最後。少し寂しい気持ちもありますが、最高の締めくくりにするためにwacci一同誠心誠意も込めて望みますので!是非お越しください!笑顔になれる夜にしますよ!


2012/2/22(wed)
渋谷STAR LOUNGE
OPEN 18:30 / START 19:00
Adv ¥2,000 / Door ¥2,000(ドリンク代別)

では22日にまたお会いしましょう!

けいじ