西川口Heartsライブ終了!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

西川口Heartsライブ終了!!

昨日は西川口Heartsにてライブでした!!

お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました泣


やはりwacciとしては初めての西川口となりましたが、
お客さんの温かさに感動しっぱなしのライブとなりました。

あの安心感なに?なんなの?
さらにハーツというライブハウスの素敵なこと。
そしてニューチャリ、斎藤ジョニーさんという出演陣。

わけわからない程満たされた一日となりました。
ありがとう泣


≪セットリスト≫

1.ありがとう
2.二度目の出会い
3.familiarity
4.君を見送る
5.まっぴら
6.ここからはじめよう
7.東京



とくに西川口のまっぴらはものすごく楽しませて頂きました笑



お次はなんと明日!
10日に千葉LOOKに出演させて頂きます!
千葉も初上陸で、本当に楽しみ。

2012/2/10(fri)@千葉LOOK
OPEN 18:30 / START 19:00
Adv ¥1,500 / Door ¥1,500(ドリンク代別)
w/ 齊藤ジョニー&Shoestrings / katyusha


幼稚園年中さんまで柏だった僕は
気合い入れてがっつり頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!




ちなみに昨日頂いたwacci犬!
感動しました。綿から作ったんだって。
職人すぎる。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-wacci犬







はしぐち