bayfm公開生放送@流山 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

bayfm公開生放送@流山

2012年も一週間が経とうとしておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

はしぐちです。


wacci、2012年は勝負の年(毎年w)にしたいと思います。

それにはまず、何よりも
自分たちの音楽や活動を信じぬく事。

今一度結束力を高め、気持ち新たに頑張ってまいります!
皆様も力を貸して頂けると嬉しいです。



さて、昨日は新春ラジオ生放送ラッシュの2本目
bayfm (78.0MHz)さんの番組「K-WEST ENTAME GENERATION」に、
けーじくんと二人で出演して参りました!!!


流山のショッピングモール、「流山おおたかの森S・C」の中にある
STUDIO K-WESTというところでの公開生放送でございました。

それはそれは綺麗なショッピングモールで
街も駅も整備されていてとてもいい場所でした。


今回は少し長めの出演となりましたが、
聞いていただけましたでしょうか?w

タイムマシーン3号さんと福田麻衣さんという
すばらしいお3方がパーソナリティを務めていらっしゃるんですが、
ラジオでこんなに笑ったのは初めてです。めちゃくちゃ楽しかった。

wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-bayfm公開生放送


話のプロは本当にすげー。。
改めて感じました。

結果、ほぼドラえもんの話になってごめんww


公開生ということで、
来てくれた方々本当にありがとうございました!

僕も誰かの見にまたあそこ行こうかなw


今年もよろしくお願いします!