プチ関西ツアー! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

プチ関西ツアー!

ども、はじめです。
約束通り、ブログをきちんと書きます!!

いろいろ写真を載せようと思ったけど、思いのほか写真を撮っていない事に気付いて、
使えそうな写真がほとんどメンバーが写ってない 笑。

他のメンバーの人、何かいい写真あったらブログにアップして~!




初日は深夜に車で出発。
道中にもの凄い豪雨に見舞われ、高速なのに60キロくらいしか出せなかった。
あんなに前が見えないなんて、めちゃくちゃ怖かった。

お昼過ぎに大阪へ。
着いて軽く食事をとってすぐに会場入り。

出番が14時だったのでサウンドチェックをして即ライブ!
ライブ後までばたばただったんで、写真取れてなかった。。。

ライブ後は打ち上げで居酒屋へ。
たこ焼きをだし汁につけて食べるやつが絶品過ぎた!

$wacci-ajiho



2日目はライブの予定はなかったけど、路上ライブ。

前日の MINAMI WHEEL でたまたま観てくれていたお客さんに偶然出くわしたり、
路上ライブでCDを買ってくれたお客さんもいたり、すごく刺激的だった。

hep five の屋上には観覧車。
高校の時に修学旅行で来て、印象的だったのを思い出した。

$wacci-hep five



夜は MINAMI WHEEL に出ている知り合いのライブを観たり、興味があるバンドを観たりしながら終了。



3日目は、昼間にお好み焼きを食べに道頓堀へ。
記念写真のメッカで、俺も一枚。

$wacci-guriko



この日のライブは、大阪の福島という駅にある 2nd LINE ってところ。


wacci-2nd line



こんな感じで、線路の下にライブハウスがあるのです。

wacci-2neline_2



もちろん、定期的にライブハウスにはガタンゴトンと電車の音。
「東京」のピアノと歌だけになるところでタイミングよく電車が来て、なんかいい感じのSEになった 笑


ライブ後はそのまま名古屋へ移動!
名古屋着は深夜だったけど、なんとしても名古屋的なごはんを、ってことで夜中から手羽先を喰らう。

wacci-tebasaki


どんだけ食うんだっていう位大量の手羽先を食べて就寝。








そして翌日の朝のシャワーの時に事件が!!

wacci-body soap



頭はどれで洗えっていうんだ!!!!
※結局ボディーソープで頭洗って、コンディショナー大量投入でごまかしたw


名古屋のライブ会場はこんな感じ!

wacci-heart land studio



ライブのMCでシャンプーのくだりを話したら、
ライブ後に対バンのハロー青空トレインさんからシャンプーいただきました 笑

wacci-ichikami



名古屋ライブ後にそのまま車で帰宅。

東名の集中工事とやらで、1時間半の間、文字通り1cmも進まないというあり得ない現象を体験し、
実に10時間かけて東京に到着。

行き帰りは災難だったなぁ。



3泊5日の弾丸ツアーでしたが、wacci にとっては初の遠征ライブで、
勉強する事もたくさんあったし、何しろ人の温かさにたくさん触れることができました。

大阪・名古屋で僕らのライブを観ていただいたお客さん、対バンの皆さん、
ライブハウスのスタッフの皆さん、その他諸々この旅で出会った全ての方々に感謝です。

この経験を生かしてこれからもっといい曲を、もっといいライブをしていこうと思います。

これからも応援よろしくお願いしまっす!!!








はじめ