木曜日はライブだよん! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

木曜日はライブだよん!

おっす!オラはじめ!
明日 (木曜日) は 1 ヶ月以上ぶりの wacci ライブだぞ!
久々なんで、オラとんでもなくわくわくすっぞ!


2011年6月23日(木) @渋谷O-nest

"MARUYAMA SOUNDS"

箱庭の室内楽 / 転校生 / Flight egg / wacci

Adv \2000 / Door \2500 (ドリンク別)
OPEN 18:30 / START 19:00
※wacciの出番は19:40頃の予定です。



この日のために、1ヶ月みっちりリハーサルをやって参りました。
明日のライブでは爆発させるぞ~!

是非ぜひお越し下さいませ!


そしてなんとその 1 週間後にも既にライブが迫ってるよ!
しかも2デイズ!

7/1 (金) 渋谷 eggman
7/2 (土) 代々木 bogaloo

7/1 のライブは、なななんと 2 マンライブ!
長めの演奏です。ぜひとも!

それ以外のライブ情報はコチラでチェックチェック!
http://wacci.jp/live.html

今年の夏は、いっぱいライブすっぞ!!!!!


それはそうとね、この前買い物に出かけてね、服 (普段着用) だの靴だのライブ用の
衣装だの寝具だのを一気に買い込んだんだけど、俺はもともと一気にお金を使う性格ではないもんで、
たまにああいう一気買いをすると、何とも言えない罪悪感的なもやもやがその日一日残るわけですよ。

その度に、買った商品をひとつずつ思い出し、「コレは必要だったから買ったんだ」と
自分に言い聞かせて、罪悪感をひとつずつ潰していく作業を、その日一日繰り返してました。

そして今日、目をつけていたけど買うのをやめていたスニーカーを、
贅沢かなぁと思いながらもやっぱり欲しくなって店に行ったら、
どうやら2シーズンも前の靴だったらしく、値下げに値下げされていて、
新品なのになんと590円になってたwww

この安さではさすがに罪悪感はなかった。いい買いもんしたよ、うん。



それにしても暑くなったねぇ~!
節電しつつ、でも無理して熱中症とかには気をつけて日々を生きましょう!


では、23日にnestでお待ちしてまーす!





はじめ