御礼 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

御礼

$wacci-BD
一昨日12日は吉祥寺Planet Kでライブでした!
起こし頂いた皆様、どうもありがとうございまーす◎

主催のアンデモはこの日で解散。
僕は初めて見たけれど、とてもいいバンドだったなぁ。
いいバンドの解散はとても残念だけれど、前向きな解散だったようなので救われる。

僕らはやっと1年を過ぎたところ。
まだまだスタートラインに立つか立たないか、という段階。
これからこれから。
皆さん今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!


直近の「今後」は12/24、くりすますぶいー!

2010年12月24日(金) 下北沢mona records
* acari / オトナモード / サンゼン / wacci
* OPEN 18:30 / START 19:00
* Adv \2000 / Door \2300 (ドリンク別)
* ※wacciの出番は19:00頃の予定です。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす◎


12日のライブの翌日13日はギターのけいじ、14日はボーカル橋口の誕生日だったのです。
皆でケーキや新車や現金やマンションや株、それから乾電池に大根なんかをプレゼントしました。
お返しが楽しみです。
僕は一戸建てがいいな。

写真はめでたい二人の遠距離キッスの模様。

おの