渋谷タワレコにて | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

渋谷タワレコにて

$wacci-wacci_pop


1週間も更新しませんでした。ごめんなさい。。

すでにご存知の通り、wacciは、9/8から、大手CDショップやオンラインショップなどで、
1st mini albam ”ありがとう” が発売となっております!

この前、橋口とおのくんがタワレコ渋谷店にご挨拶に行ったという話を聞いて、
俺も行かねば、と思い行ってきました。

面出しまでされて、ポップまでついてて、もう感激です!

並んでる様を見て感動してから写真を何枚か撮り、担当の方に挨拶すべく
インフォメーションカウンターに行き、挨拶をした後に、
もう一度見たくなって棚の所に戻ってから再び写真を撮りました 笑

それくらいうれしい!

この棚にまた新しい作品を置いてもらえるよう頑張ろうと誓ったのでした。


というわけで、流通後一発目のライブは今度の土曜日!
25日に下北沢 mona records 主催のイベント、”mona rock festival 2010” に出演します!
皆とてもいいバンドばかりだし、知り合いのバンドもちょいちょい出るし、すごい楽しみです。

※詳細はコチラ!
http://www.mona-records.com/live/2010/09/live_092512.php



まってるよ~!




はじめ