感動の嵐 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

感動の嵐

wacci
wacci


昨日6月27日は、
この先どんな事があろうとたぶん、一生忘れられない日になりました。

来て下さった皆様、来れなかったけど応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。


このありがとうはどうしたら返せるのでしょうか。

「君とシェア」とか言いながら、とてつもなく大きな
「うれしかった贈り物」をみんなから頂いてしまった。


あまりにも一瞬の出来事すぎて、
夢のような空間すぎて、ふわふわしすぎていて
よく覚えていないのですが
皆様に少しでも僕らは何か返せたでしょうか。


始まった瞬間から本編終わり、アンコールの最後の最後まで、
凄まじい一体感と集中力を持っていた昨日のお客さん達はいったいなんなの。

素晴らしい空気と素晴らしいステージを作ったのは
間違いなくお客さん達でした。

僕らはただ、自分達が素晴らしいと全力で信じてる言葉と曲を
その作ってもらった空間で演奏させてもらっただけです。
いや、ていうかもはや曲をみんなで演奏してる気にすらなっていたw


本当に本当にありがとうございました。


涙を流してる人もたくさんいて
泣きたいのはこっちのほうだっつの。



<<セットリスト>>
1.そうでありたい
2.ありがとう
3.おつかれさん
4.君とご飯を食べよう
5.かすみ草
6.桜の雨
7.チャンス(新)←メンバータイトルしらないw
8.じゃあね
9.サヨナラ

-アンコール-
10.チーム


何度も話し合って
何度もイメージしながら決めたこのセットリスト。

どのイメージよりも遥かに温かくて素晴らしいお客さんで
ぶったまげました。


おつかれさんのなんなんでしょうは、なんでこんなにみんな知ってるのってくらい。
サヨナラの合唱も感動した。

あと何より、みんなの笑顔がはじけまくってた。
だから楽しくて仕方なかった。


ライブで発表しましたが、
おかげさまで2010年9月8日に「ありがとう」の全国発売します!

もっと沢山の人に届くように毎日祈ろう。
おこがましい話ですが、応援して下さいね。


あ、昨日言い忘れてかなりへこんだんですけど、
フライヤーにQRコードが載ってまして、それ読み取るとアンケートフォームに飛ぶので、
帰りにでも書いて下さいってお願いしようと思ってたんです。。

ここにリンク先とQR乗せるので、
良かったら是非感想等頂けると幸いです。(PCもいけます)
wacciメーリスも始めようと思います。
ライブ情報が瞬時にあなたの元へ。
こちらの登録も以下リンクで承ります!

wacci

https://ssl.form-mailer.jp/fms/794aa17b108894



次は
7月9日@新高円寺クラブライナー
7月22日@吉祥寺CLUB SEATA
と続きます!

宜しくお願いいたします!!




最後にもう一度。
ありがとうございました。