山梨の旅 | Yuziのブログ

Yuziのブログ

日々の日記だよー
よかったら、Twitterフォローおねがいします。
@yuzi_611でーす。



先日、8月30日、31日にGo toキャンペーンを利用して、1泊2日で山梨県に行きました。芸能人のサイン色紙もいくつかあり、利用していたということがわかりました。



過去のブログでも紹介していますが、シャインマスカットパフェを堪能してきました。


今回のブログでは、旅行会社一休を利用してお得に旅ができたことをご紹介いたします。


泊まった宿がこちら。



深雪温泉です。こちらの宿は、口コミでも総合得点が4.5近い得点でとても高かった旅館です。


写真からもわかりますが、「完熟の湯」がこちらの旅館の1番の魅力だと思います。

実際に温泉に入ってみると、屋内の温泉は、温度が高く、からだ全体が一気に
ぽかぽか
になりました。

一方、露天風呂では、温度が低く、ぬるま湯でした。ですので、長時間ゆっくりお湯につかることができました。

こちらの湯は、1分間に1415リットルの湧出量で、一般的な温泉のように地下から吸い出してくみ出すのではなく、自然とお湯が湧き出たものなので、とても温泉濃度の高い、温泉だと言えます。

また驚かされたのは、シャワーから出てくる水やお湯も温泉だというところです。普通は、からだに付着した温泉もシャワーで洗い流されてしまうのですが、こちらの温泉は、そうはならないのは驚きでした。



サービスは、完璧で、ご案内や、食事の提供、説明、天下一品だと思います。

夜食べた食事がこちら








一品一品の料理の質が高かったです。

特にメインの山梨ブランドの甲州牛のシャトーブリアンは、一口、口の中に入れた瞬間、肉の甘味、深み、香りが一気に広がりました。上質な脂が口のなかでとろけました。






後から追加でこちらの4品が来ました。

コーンの入った炊き込みご飯は、とうもろこしの香りが口のなかでフワッ
と広がり、とてもお米の甘味も感じおいしかったです。


窓から見た景色はこちら


山梨県の美しい景色がしっかりと見えました。

癒されました。


朝食はこちら


朝からたくさんのからだに良さそうな食べ物をたくさんいただけました。

こちらの1泊2日 夜と朝ごはんの2食付きの値段は、税込30500円でした。

しかし、Go toキャンペーンを利用したので、35%値引きで、10675円引き19825円でした。さらに、持っていたTポイントを使ったので10000円弱で、旅行できたのは、とてもお得に感じて旅をすることができました。

一休を、利用させてもらい、とてもお得なプランで、普段味わえないリッチな旅ができたので、みなさんもぜひ利用してみるといいと思います。



太陽の光で窓が反射していますが、とても眺めがよく、温泉、食事、サービスのいい満足感の高い素敵な旅館でした。





こちら↓から一休を検索してください。