三日月氷菓店かき氷 | Yuziのブログ

Yuziのブログ

日々の日記だよー
よかったら、Twitterフォローおねがいします。
@yuzi_611でーす。

この前、千葉県柏駅近くにある三日月氷菓店に行きました。


















かなりの人気店です。


開店が11時なのですか、11時半頃付き、予約のチケットをとると、65組待ちでした。



絶対に食べる覚悟できたので、時間を潰して待つことにしました。




、、、、、





食べたのが16時すぎ。。。



およそ5時間待ちでした。





そのかき氷がこちら。





生白桃のかき氷です。


写真からでも伝わってきますでしょうか。


このフワッフワ感


口の中にいれた瞬間、









ないっ、、、ないっ、、





ないっーーー



すーっととろけました。




練乳もあうーーー。

さすがの味、食感でした。

時間に余裕がある方、食べる覚悟がある方、ぜひおすすめします。