遅ればせながら、
先日インスタレーションライヴ企画“sen”が終了しました。
会期中ご来場いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!





自身初の試み。

小さなアートギャラリーを借りて、
作品展示の「個展」とまた音楽と作品創作の「ライヴ」を合わせた
音と造形のインスタレーション、
空間パフォーマンスに挑戦しました。





4日間9公演に渡るステージでしたが、一つ一つの回も変化してゆき
お客様からも沢山のご感想を頂き、
閉店ギリギリまで交流を深め
本当に皆さん楽しんでいただけて嬉しかったです。

「声でサウンドアートを作る」

アカペラから独立しソロを始めてから8年、
漠然でも確かな信念は、
様々な人との出会いの積み重ねと
自分の表現との向き合いの積み重ねにより
少しずつ形を作り出しています。





装飾家・須田さんに感謝。
会場のクロスロードギャラリーの皆さんに感謝。
そして皆さんとの出会いに感謝。