油断してたら突然お知らせきてた。



①12月8日にデビューカウントダウンライブライブビューイング決定

②全ジャケ写公開

一気に解禁されてた。




まずは①のデビューカウントダウンライブ。無観客でライブビューイング。オンライン配信なし。うん。コロナだと仕方ないよね。

でもまた陸の孤島外しかよぉーーーえーん
さんかく窓は後で加えてくれたけど、欅坂のときから陸の孤島は外されてきたんだよぉ。
前は休みだったから遥々隣県まで行ったけど、今回は平日&コロナで隣県までは行けない。

はぁー・・・テンション下がる⤵️

今回は諦めるか・・・。


そしてジャケ写公開。

typeAは既に解禁済みで、残り4つが未解禁でした。

typeAはセンター三羽烏。
typeB


櫻エイトのセンター組を抜いたメンバー。後ろにいるベール被ったメンバーが怖い((((;゜Д゜)))

typeC


表題3列目メンバー。
二人セゾンを彷彿とさせる。




typeD



真ん中に夏鈴ちゃん。これは夏鈴センターの表題漏れメンバーかな。

通常盤


天ちゃんセンターの表題漏れメンバー。目を瞑っていて誰かわからない。


全体的な感じは好き。でもこれ・・・櫻エイトに選ばれないと本当に空気になっちゃうね。

リリースまであと1ヶ月余り。これからカップリング曲音源解禁、MV解禁とワクワクする日々がきますね。

ただ、ここ最近のエンタメ界。鬼滅の刃の勢いが凄すぎてどれもこれも空気になってる。鳴り物入りでデビューするNijiUだってどうなるか。
12月デビューの櫻坂、何かしらの爪痕を残せないとマジで空気、塵になってしまう。MVがどんなものになるかですね。