各局で欅坂46のドキュメンタリー映画のニュースやってましたね。


本当にやるんだなぁ。いつやるんだ、いつやるんだって待ち望んでやっと。




かっこいいなぁ!やっぱり欅はこれよ。



サイマジョのラストシーン好き。



欅坂46の4年間は濃いですからね。

大きな出来事としては
★今泉休業
★発煙筒事件
★2017共和国から全ツの間のこと(ひらがな合同選抜?)
★2017全ツ千秋楽血濡れの不協和音
★風吹か暗黒期
★2017紅白
★武道館飛ばし
★平手友梨奈不在期間
★2018全ツ千秋楽ガラ割れ転落
★2018年末平手友梨奈不在期間
★愛佳、今泉、米さん、ねるの卒業
★二期生加入
★オダナナスキャンダル
★東京ドーム
★もんちゃん、オダナナの卒業
★平手友梨奈がいつ脱退をメンバーに告げたのか


これ、二時間で収まるの?


東宝でも予告編キタ。

予告編見る限り、平手友梨奈ドキュメンタリーになってるけど・・・ちゃんと「真実」なんでしょうね。文春とかメディアが書き立てた平手友梨奈像ではないですよね?
センセーショナルな面ばかり強調してないよね?


文春などメディアが書いてきた内容に対して反論するものなのか、はたまた答え合わせのようなものになってしまうのか。

すっごく楽しみでもあり、怖い気もする。予告編見ると、2017紅白、2018全ツ転落など割とネガティブなことをメインにしてるような気がして。平手友梨奈のドキュメンタリー作るなら、そういう面だけじゃなく、普通の女の子としての一面も見せる内容がいい。ゆっかーに「私のこと嫌いだったんじゃないか」とか語らせてさ。嫌いなヤツの家になんか行かないっての。それが違ったってオチならいいんだけど。

脱退していないのをいいことに、欅坂や運営にとって都合の良い真実ばかりを取り上げないことを願います。


と、色々懸念もありますが、やっと待ち望んでいたエサが投入されました。もちろん映画館に見に行くし、地元の映画館でやってくれないなら遠征もしますよ。そして、円盤化はされると思うので、必ず買いますとも!


やべぇ。絶対エモいやつ~えーんこりゃ号泣案件だな。