Mgirlようやく私の目の前に・・・笑い泣き




感涙。
今日はお仕事お休み。ゆっくり読めました✨


どの写真も美しく、ページをめくる度にドキドキ😍💓本当に心が動くと、ため息しか出ないものなのね・・・。美しすぎる~!なんてノリでは言えません。実際美しすぎるんだけど。

表紙のてちは、いや友梨奈嬢は李香蘭を想起させました。


この方ね。


西洋で言うならムーラン・ルージュ?


昭和モダンの世界なのかなー。本当にこういうレトロな感じがハマりますね。
原節子の時代の総天然色な映画にも出てそうだし・・・。


この前髪は自前かしら。
先日のアンリアレイジのとき、前髪パッツンの節子カットだったから、その名残かな?


ハットを被った平手氏(平手君は失礼だと思った)がヤバかったですね・・・照れ


ゴリゴリに女優らしいカットにもハマるのに、男装も似合うなんてズルいよ、ズルい~チュー


蜷川実花氏の作り込まれた世界観との親和性が高いと思いました。
いや、てちは例えどんなカメラマンでもその方のビジョンにピッタリ融合できるんですよ。何ならそのビジョンさえも飛び越えてしまう。
被写体としては堪らない素材だと思います。

蜷川実花ディレクション、平手友梨奈出演、椎名林檎のMV見てみたいな・・・。


とりあえずこの写真たち大きく引き伸ばしたものが欲しい。マジで写真集出しませんか。蜷川実花氏、神藤剛氏、篠山紀信氏など異なるカメラマンがそれぞれ平手友梨奈を撮るという企画やってくれー!
出してくれたら数冊買う!


まぁとりあえず友梨奈嬢が身につけたお洋服はまた売れちゃうね。