さんかく窓上映館外しの刑に大分ダメージ受けてましたショボーン
そして、もうひとつダメージが。
M-girlがまだ到着していないこと。


Twitterや、ブロガーさんの記事を見て

いーなー・・・と指をくわえるしかないという。


オムニ7のバカッおーっ!

こちとら早く見たいのに、画像だけネタバレ的に流れてくるから発狂しそうだわっ炎


というわけで、M-girl祭りに出遅れ、感想どころか見ることもできておりません。
地元の本屋は信用していなかったから、オムニ7にしたんだけど。Amazonの方がマシだったのか?それともジュンク堂を信用すれば良かったのか?


M-girl評判いいですね・・・て言うか、てちの雑誌で評判悪かったことなんて一度もないんだけどね。

M-girl届いちゃったら、またてち推しは干される?カラカラの東京砂漠になっちゃう?

そう思うと、楽しみが後に引き伸ばされた今、最高じゃない?
フフフ・・・ニヤニヤ