ちょっとー!

何か櫻坂から発表になっとる。





ひかる、夏鈴、天の三國志キターーー‼️(謎)

センターとして見てみたかった2人大抜擢ですね✨




typeAのジャケ写。
強い。強いぜ!


そして、それぞれ選抜漏れしたメンバーも振り分けられました。良かったよー笑い泣き


メンバー的に
夏鈴センターの方はポップな感じで、天センターの方はクール系かな?
この2人はライブでも目を惹くメンバーだったので、正直嬉しいチュー

表情より身体表現に長けている夏鈴ちゃん。
ダンススキルは成長中ながら表現がグッと良くなってる天ちゃん。


さながらてちともんちゃんのような2人だわ✨




てことは、
表題 Nobody's fault(ひかるセンター)
カップリング①(夏鈴センター)
カップリング②(天センター)
確かあと4曲ありましたよね。
あとの4曲のセンターはこれから発表?それともあとの4曲は全てひかるセンターなのかな。

初めてのシステムなので先がわからずワクワクするわ。


これから順次色々解禁になるんだね。