今日は間に合った!
夕飯はそうめん&丸亀製麺の持ち帰り天ぷらで簡略化www第二夜は外せませんからね。



最後まで見て良かった。
これ、泣かしにきてますよね?何ですか、あの写真たちは。未公開ですか!泣いてまうやろーーー😭


つくづく思うのが、この時のてちの万能感半端ない。覇王ですな。なのに、赤ちゃんらしさもあり。こじらぶさん曰く「皇帝とバブの同居」ですね。

アンコールの誰愛→不協和音の流れは至高。誰愛は皆良い。欅バージョンでシングルカットしてほしいくらい。完全に自分のものにしてるもんね。
不協和音は言わずもがな。ふーちゃんも言ってましたが、3回目の僕は嫌だで鳥肌立ったと。メンバー全員に伝播して、一気にブーストかかった感ありました。


そして、危なっかしい計画前の曲振りするてち。最近のてちしか見たことない方は驚かれたことでしょう。MCも実に達者なんですよ、彼女は。緩急つけて、ファンを高ぶらせる素晴らしい曲振りです。

ドスの効いた

危なっかしいけいかくぅぅぅーーー‼️


と曲終わりの


みんなありがとーーーーー!!!

が好きラブラブ



今はライブ映像封印してたけど、久しぶりにドーム見たくなりました。色々複雑な思いはありますけど、やっぱり欅のパフォーマンスは好きだな。てちがいない喪失感もありますけど、てちはてちで頑張っているし、残された欅のことも見届けたいですね。

新曲もそうですけど、アルバム、去年の共和国の円盤化、過去ライブの未公開映像化など、できることはまだまだあります。腐らず耐えているメンバーのためにも、何とかお願いしますね!運営さん。